【台風15号対応変更】9/9(月)3校時からの授業(給食あり)

台風15号への対応につきましては、江東区教育委員会からの指示で「通常通りの 登校」と先週の金曜日にお伝えいたしましたが、本日「繰り下げ登校」に変更との連絡がありました。
具体的には、3校時からの授業(給食あり)となりました。そのため、明日の月曜日は10時10分に各登校班が出発することといたします。
もし、保護者の皆様のご都合でその時間にお子さんを登校班に送り出すことが難 しい場合には、8時00分から8時20分の間に保護者の付き添いで登校していただければ、お子さんは学校でお預かりいたします。その場合は、できましたら班長さんにそのことを事前にお伝えください。
また、10時10分に全登校班は出発しますので、遅れた場合も必ず保護者の方 が必ず付き添ってください。絶対にお子さん一人で登校させることはしないでください。
以上のことを基本といたしますが、天候急変等により危険な場合には、保護者の 皆様の判断で適宜対応していただいて結構です。安全第一でお願いいたします。
この後、ホームページにも以上のことを掲載いたしますが、この連絡が届かない方もいるかもしれませんので、保護者の皆様同士で連携を取り合っていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

【9/9月曜日】
◯ 10時10分 登校班出発(この時間にお子さんを送り出すことが難しい場合 は、8:00~8:20に保護者が学校に送り届ける。)
◯ 3校時からの授業
◯ 給食あり
◯ 下校時刻の変更はありません
◯ 金管バンドの朝練習はありません

以上
江東区立第二亀戸小学校
校長 安田照雄

更新日:2019年09月08日 14:54:05